熟年夫婦のデート

Posted 6月 2nd, 2016 by admin

結婚生活23年目に突入した私たち夫婦は、とにかく忙しい。3人の子ども達に恵まれて子育てからは多少手が離れてはいるのだが、それぞれの世界があり休日も家族で食事を共に過ごすことさえ難しい・・・しかし先週の日曜日は違いました。子ども達は各自で行動をし妻はパートが休み・・・偶然のエアポケット的時間ができ外は快晴。

「たまには私も釣りに行きたい」と妻からの要望もあり、その日は多忙な日々で趣味の釣りは控えて惰眠をしたかった私ですが、またとない妻との時間、心が躍りました。
妻のリクエストで少々、遠い漁港にお向かうことになり私たちは急いで準備を整え服を選んでいる妻が可愛く思え私は車の中で妻の支度を待っていたのです。

自宅から出てきた妻は日焼け止めと言いながら丁寧な化粧をし浮かれていた私の目には「可愛いやつ」の印象でした。
海岸線でジャンクフードを買い込んで目的の漁港まで1時間も走ると季節柄、釣り人は多くいましたが「釣りガイド」をしている私は少しでも空いている場を求め釣りのセッティングを開始、この時季は青物が回遊し出すのですが結果、鯖のみの釣果で私は少々残念でしたが妻は数釣りを楽しむことができ満足そうな笑顔になっています。

我家のルールでは魚が釣れたら料理は私です。家族分以上に吊れた妻は眠たそうで帰宅途中、10年以上行っていないラブホに入り汗を流すことに・・・

気が付けば、いつものマンネリではなく激しく求めあい久しぶりに妻を母から女に変貌させることもでき満足な日曜日を過ごすことができたのです、
もし私が惰眠をしていたら、この経験はなかったことでしょう。妻に「たまにはラブホにこないか?」と提案をしたのですが即、却下!
「ラブホにいくのであれば家族で外食をしたい」と言われ現実にひきもどされたのが少々、残念でした。

防音対策できるジョイントマットは種類が豊富です

今年のゴールデンウィークはほとんど仕事でどこにも行くことができなかったですが、そんな中行政書士試験の受験勉強を進めていました。
この時間だけはどうしても取られたくなくて意地でも勉強をしていたのですが、これが良かったと今でもそう思っています。

私は独学で勉強をしているのですが、勉強方法は通信教育と変わらないくらいの勉強方法で勉強をしている状態です。
テキストについてくるCDROMを使って音声をダウンロードして講義を聴くのですが、その講義内容が講師の先生が関西の人ということもあって笑いながら勉強をしていたということもあってこれが楽しみになってしまったのです。まるで漫才を聞いているみたいな感じです。

普段の仕事はブラック企業で働いているのですが、勉強している時間だけは唯一の楽しみで講義を聴くたびに笑っているのです。
「これで合格できたらこのブラック企業を退職して開業しようかな。」と思っています。

さらに憲法記念日に憲法の勉強をがっつりやったということもあり、憲法集会参加したかったなという思いもありましたが開業したら堂々と参加できると思うから受験勉強も楽しく感じるのかなと思ったのです。
普通のゴールデンウィークはどこかに出かけてという内容にはなるだろうけど、受験生だからこその楽しみだったかなと思うようになったのはいうまでもありません。

フローリングの防音対策

Posted 12月 21st, 2015 by admin

我が家には3歳になる子供がいます
元気一杯で親としては嬉しいのだけど
バタバタと毎日走り回り
つい先日階下の住人から
お叱りを受けてしまいました

引っ越してきたばかりで
また引越しというわけにもいかず
どうしたものかと考えていたら
ネットでみつけた安価な防音対策
それがコルクマットだったんです

口コミをみても階下から苦情がこなくなった
など多数寄せられていたので
サイトで注文しました
今の所コレのおかげか苦情はありません

わんこの爪が

Posted 12月 21st, 2015 by admin

家のワンコの爪でフローリングがバリバリ傷だらけ
これ以上やられるとフローリングを総とっかえになってしまう

何とかしないとイケないぜ
腰も弱ってきたしどうしようかな~

カーペットを敷くかな?でもすぐにボロボロになってしまう
いろいろと考えたけどコルクマットにしようかな?

レビューを見たけど良さそうだし
価格も1万円ぐらいだからね

楽天で買うかアマゾンで買うか安い方にしよう
これで床の傷対策もばっちりだ~
インテリア的にも楽しみだ

■商品情報
●夏は涼しく冬は暖かい♪エコで環境に優しいコルクマットを特価でお届け☆
●108枚も入っているセットなので、利用場所を選びません。
●水洗いできるのでカビやダニもつきにくく清潔さをキープ☆
●ジョイント式だからレイアウト自由!簡単にお好みの形にカットできちゃいます♪
●サイドパーツ付きなので、ジョイント部分がきれいに見せれます。
”夏は涼しく冬は暖かい♪エコで環境にも優しい”と大人気のコルクマットを特価でお届け!

すでにネット通販では人気商品の仲間入りをしたコルクマット。「やさしいコルクマット」は、バイヤーが現地に飛んでメーカーと何度も交渉を重ねた結果、高品質かつお買い求めやすい価格を実現する事ができました!

フローリングが多くなってきている日本の住宅事情。フローリングが傷ついたり、小さなお子様が転んでケガをしたり、心配は尽きないですよね?そんな悩みを、今回紹介する「やさしいコルクマット」で解決!!表面のコルクマットと裏面のEVAで防音性、クッション性に優れています。立ち仕事でも疲れにくく、キッチン、脱衣所、リビングなど立ち仕事が多い場所での利用にもピッタリなんです!

「でも、せっかく敷いたのに汚れてしまったら、、」なんて心配はご無用!!コルクは乾燥地帯に育つ植物なので、防水性が高く、簡単に水拭き・水洗いが出来るから、いつも清潔にご利用いただけます。万が一、汚れたり、破れたりしても、ジョイント式になっているから交換すれば問題なし。この30cmタイプは108枚もセットもあるので、利用場所を選びません、さらに小粒なのでつなぎ目が目立ちにくい!しかも、簡単にハサミでカットできるので、お好みの形にカットすればレイアウトも自由自在!!

「やさしいコルクマット」は素材にも拘りが。使用素材は、国際的な検査機関SGSの認証だけでなく、国内の検査機関の検査結果からも、その安全性が証明されているので、小さなお子様がいるご家庭でも安心して使えますね。

快適で安心・安全、しかもお手頃価格!「やさしいコルクマット」をぜひお求めください!!
■商品スペック
●商品名
 やさしいコルクマットレギュラーサイズ(30cm)108枚セット(約6畳)+サイドパーツ付き6畳分セット

●セット内容

◆コルクマット本体
□商品名
 やさしいコルクマットレギュラーサイズ(30cm)108枚セット(約6畳)+サイドパーツ付き6畳分セット

□本体サイズ(約)
 1辺:約30cm/約厚さ8mm(コルク約1mm、EVA約7mm)

□入り数 
 9枚×12セット

□材質
 表面:コルク
 裏面:EVA

□製造国
 中国

◆コルクマットサイドパーツ
□商品名
 やさしいコルクマット レギュラーサイズ(30cm)用サイドパーツ 約6畳分

□本体サイズ(約)
 真中用:29.5cm×2.5cm×厚さ0.8cm
 角用:31cm×2.5cm×厚さ0.8cm

□ 入り数 
 真中用:34本
 角用:8本

□材質
 表面:コルク
 裏面:EVA

□生産国
 中国

□使用上の注意
●天然素材のため端部分が欠ける恐れがあるためコルクマットを外す時は丁寧にしてください。 
●万が一欠けた場合破片をお子様やペットが口にしないようにご注意下さい。   
●新品のうちはコルクの裏打ち素材のEVA樹脂の臭いがする場合がありますが、気になる方は風通し良い場所で数日間陰干してください。人体に影響はありません。   
●火気厳禁
●反りの原因や温度が異常に上がる恐れがありますので床暖房の上では使用しないで下さい。
●温度変化により収縮いたしますので、室内や廊下の全面に敷き詰める場合は多少の「あそび」を持たせてお敷き下さい。
●サンルームや気温が摂氏65度を超える場所でのコルクマットの使用はお避け下さい。
●直射日光の当たる場所には、コルクマットを長時間放置しないで下さい。
●コルクマットに洗濯機は使用しないで下さい。
●コルクマットの汚れた部分は、中性洗剤を薄めた液を布につけて、汚れの上から叩くようにして下さい。
●畳サイズは建築状況等によりバラツキがあります。必ず実際のサイズをご確認の上お求め下さい。
●京間・中京間でご使用の場合、江戸間使用例より多くのマットが必要です。マットを追加し、余分な部分をカットして使用下さい。
●フローリングやビニール製の床材などの上に補充材として敷く目的の商品ですので、床材として施工しないで下さい。
●重さのあるものを長時間置いておくとマットがへこみます。一度へこみますと復元しませんのでご注意下さい。
●接合部、段差につまずかないようにご注意ください。
●コルクマットの商品の色・デザインは、画像と若干異なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
●コルクは天然素材の為、色ムラや表面処理に多少のバラつきがあります。また、黒い斑点が出ることもありますが、品質上問題ありませんので、ご了承下さい。
●商品の特性上、ザラつきのようなものを感じる場合があります、その際は風通しの良い所で、軽くはたいてください。
■購入者の感想
130件の感想
5点
(75)
4点
(41)
3点
(12)
2点
(2)
1点
(0)
評価平均
4.5
(4.5点)
※購入者の感想はショップをご利用のお客様が書かれたものです。
個人的な感想であり内容を保証するものではないことを御了承下さい。
新しい順 | 古い順 | 評価が高い順 | 評価が低い順 130 件中 1 ~ 5件を新しい順で表示中 << 前の5件 | 次の5件 >>
★★★★★
by 釣一郎 (50代 男性)
2012/09/23 01:48:41
報告する
やさしいコルクマット 約6畳セット レギュラーサイズ+サイドパーツ ジョイント マット
マンションの3階に住んでいる為に階下の方に迷惑にならないように以前はホームセンターの同じ用なマットを敷いていましたが、色あせたので,このコルクマットに変更、凄く良いですね。縁のパーツも付いていたので綺… >> 全部読む
★★★★★
by 木村 ●美 (30代 女性)
2012/09/20 13:08:15
報告する
やさしいコルクマット 約8畳本体 ラージサイズ ジョイントマット
飼い犬の足のため購入しました。
臭いもなく見た目もきれいでとても気に入ってます。
そこそこ厚味があるので歩き心地いいです。
★★★★
by 中 (40代 女性)
2012/09/13 12:45:46
報告する
やさしいコルクマット 約8畳本体 レギュラーサイズ ジョイントマット
ヘルニアになってしまった愛犬の為、購入しました。フローリングでは滑って立てなかったのですが、コルクマットにしたら立って歩けるようになりました。購入して良かったです。
欲を言えば、もう少し、濃い色の物… >> 全部読む
★★★★★
by みーこママ (40代 女性)
2012/09/10 23:15:54
報告する
やさしいコルクマット 約1畳本体 レギュラーサイズ ジョイントマット
犬のケージ周りに敷き詰めています。
部屋の角にあわせて切る場合もとても簡単で、ハサミでもカッターでもどちらでも楽に切ることができました。
犬にやさしいという事は人間にも優しく、とても気持ちよくマッ… >> 全部読む
★★★★★
by ステップス (40代 男性)
2012/08/22 23:47:37
報告する
やさしいコルクマット 約8畳本体 ラージサイズ ジョイントマット
リビングにひいたのですが、カットも簡単に出来きたしひけました。男の子がいると走り回るし大変で足音もあまり気にしないで気持ち的に楽になりました。ありがとうございました。
新しい順 | 古い順 | 評価が高い順 | 評価が低い順 130 件中 1 ~ 5件を新しい順で表示中 << 前の5件 | 次の5件 >>

■商品を購入した理由
391 件中 1 ~ 5件を新しい順で表示中 << 前の5件 | 次の5件 >>

老犬のため
やさしいコルクマット 約6畳セット レギュラーサイズ+サイドパーツ ジョイント マット
by kazu (40代 男性) 2012/09/27 22:23:47 報告する

老犬の足のために試してみたいと思いました。
やさしいコルクマット 約8畳本体 ラージサイズ ジョイントマット
by marinまま (40代 女性) 2012/09/27 15:54:19 報告する

値段と品質。
やさしいコルクマット 約8畳用サイドパーツ レギュラーサイズ用
by セブン (30代 男性) 2012/09/25 10:30:20 報告する

値段と品質。
やさしいコルクマット 約2畳本体 レギュラーサイズ ジョイントマット
by セブン (30代 男性) 2012/09/25 10:30:19 報告する

値段と、品質。ワンコが老犬の為、今後の介護を見据えて。
やさしいコルクマット 約8畳本体 レギュラーサイズ ジョイントマット
by セブン (30代 男性) 2012/09/25 10:30:19 報告する

新しい順 | 古い順 | 評価が高い順 | 評価が低い順 130 件中 6 ~ 10件を新しい順で表示中 << 前の5件 | 次の5件 >>
★★★★★
by ●田 学 (60代 男性)
2012/08/16 09:11:50
報告する
やさしいコルクマット 約6畳本体 ラージサイズ ジョイントマット
施工の簡単さ、使用感、特にマットの厚みに満足しています。お盆で来た孫達も、我が家の老犬もマットの上でゴロゴロしていました。本当に自分では良い買い物をしたと思っています。
★★★★★
by teru (40代 男性)
2012/08/15 12:27:22
報告する
やさしいコルクマット 約8畳用サイドパーツ レギュラーサイズ用
多少なりと変化してると思いたい・・・
私なりに 良いとは思っています。
★★★★★
by としくん (40代 男性)
2012/08/11 08:10:04
報告する
やさしいコルクマット 約6畳本体 ラージサイズ ジョイントマット
想像していた以上に肌触りがサラッとしていて快適です。
コルクがポロポロ?がれるのでは?とも思っていましたが、どうやらその心配もなさそうです。
絨毯と違ってホコリなどが潜むスペースが無い為、清潔だし… >> 全部読む
★★★★★
by ジェニー (30代 女性)
2012/08/09 12:10:49
報告する
やさしいコルクマット 約8畳本体 ラージサイズ ジョイントマット
コルクマットが届いてすぐフローリングからコルクマットへ変身!!子どもが歩き始めたのでよく転けて泣いてましたが、マットになってからは転んでも泣かなくなりました(^ ^)
最初マットの両面にコルクの細か… >> 全部読む
★★★★★
by 原田 (60代 男性)
2012/08/08 08:45:39
報告する
やさしいコルクマット 約8畳本体 ラージサイズ ジョイントマット
組み方が簡単でした。家内でもすぐに組み立て出来ました。8畳用で30分かかりませんでした。
敷終わったら早速愛犬がごろ寝です。足触りもとても良かったですし、厚さも十分ですので、人間も、ごろ寝の感触がと… >> 全部読む
新しい順 | 古い順 | 評価が高い順 | 評価が低い順 130 件中 6 ~ 10件を新しい順で表示中 << 前の5件 | 次の5件 >>

■商品を購入した理由
391 件中 6 ~ 10件を新しい順で表示中 << 前の5件 | 次の5件 >>

寒さしのぎ
やさしいコルクマット 約8畳用サイドパーツ ラージサイズ用
by カマ (30代 女性) 2012/09/24 22:25:23報告する

寒さしのぎ
やさしいコルクマット 約8畳本体 ラージサイズ ジョイントマット
by カマ (30代 女性) 2012/09/24 22:25:23報告する

アパート階下へのペット(猫)足音対策の為
やさしいコルクマット 約6畳セット レギュラーサイズ+サイドパーツ ジョイント マット
by りゃこ (30代 女性) 2012/09/24 13:17:07報告する

床が冷えてきて室温も下がり気味,厚手のカーテンとともに床の対応に購入。コルクが断熱保温によく,床の形に合わせ形も変えられる決定。
やさしいコルクマット 約6畳本体 ラージサイズ ジョイントマット
by chibideka (60代 男性) 2012/09/24 11:31:27報告する

 キッチンの床が冷たくカーペットなど、いろいろ試しましたが、満足しませんでした。コルクマットの存在を新聞で知り、ネットで貴社の製品を注文しました。金額的に安いのと、簡単。それに何よりとても快適。神経痛ぎみの体もほかほかする感じです。今回はダイニングにも敷き詰めたいと思い注文しました。
やさしいコルクマット 約8畳本体 ラージサイズ ジョイントマット
by ●崎 恵子 (60代 女性) 2012/09/23 17:14:31報告する

コルクマット 赤ちゃん

ゴールデンウィーク

Posted 5月 1st, 2011 by admin

子供の頃ゴールデンウィークは何処に出かけたのだろうか?

全然、思い出せない

夏休みは、親の田舎の山形県に毎年行っていたけど

ゴールデンウィークは思い出せない

まあ、何処に行っても混んでるので、並ぶのが嫌いだ

子供の頃からあまり変わらないけど基本的に出不精だ

今も、人に誘われないと出かけない

人ごみよりは自然が好きだ

去年は友達と呑んだくれて終わった

ひんやりグッズを首にまいたら、まだ寒かった

こないだ、すき家で牛丼を食べたが

やはり、吉野家の方が好き、すき家はオージービーフのパサパサ感がどうしても抜けない

今日も風呂上りにカタツムリクリームを塗る

沖縄の泥クチャでシミ取りが出来るって流行ったけど最近は見かけないな

超小型カメラで猫を撮影したけど、猫は寝たまんまで動かなかった

夏にはやさしいコルクマットで暑さ対策がしたい

最近、左の鼻の穴がよく詰まる。

大河ドラマ

Posted 4月 17th, 2011 by admin

大河ドラマが大好きです

特に戦国時代物が好きかな

利家とまつが面白かったです

あの時代のような強烈なリーダーシップをもった

政治家が今の日本にもほしいものだ

大好きな桜も散ってしまった

また、来年の楽しみだ

桜を見ると生きてて良かったと思う

これから色んな花が咲いて目を楽しましてくれる

今、カタツムリクリームが流行しているが

日本でも痔の治療に昔から使っていたらしい

何でも、かたつむりを肛門にくっ付けるみたいだ

肛門につけられたカタツムリもちょっと可哀想な気もするけど

この前、ペン型スパイカメラをポケットに仕込んでる人を見た

普通の人には全然わからないシロモノだった

顔のシミって本当に邪魔だ!出来なければいいのに

昼間は本当に暖かくなったもんだ

手回し充電 ランタンが早くほしい。

急にウイルスソフトが騒いだ!何事だろう。

今日も風が強い

Posted 4月 16th, 2011 by admin

今日も風が強くて、コンタクトレンズ装着者にはツラい

鼻水がダラダラ出てくる、花粉症じゃないのに

ピーナッツチョコを食べながらブログを書いてます

甘いものにはウーロン茶がよく合う

布団を干すのが好きだけど昼には日が当たらなくなる

もう少し日当たりを考えて設計してもらいたいものだ

こんな事態になるとは思ってないから

家にあった電池式ランタンを引っ越す時に捨ててしまった

もったいない事をしたもんだ

カタツムリクリームで1ページ目に表示されるサイトは

どんなSEO対策をしているんだろう?

スパイカメラが凄く売れているが皆なににつかうのだろうか

決して盗撮はやめていただきたい

プリエネージュを塗っていたらすこし顔のシミが薄くなったきがする

ルームステッパーでダイエットしよう。


検索エンジンLucySearch

鼻づまり

Posted 4月 16th, 2011 by admin

鼻づまりがある

レーザー手術を受けたけど治らなかった

だから今は、鼻が詰まったら、点鼻薬をさしている

このまえ車を洗ったばかりなのに

車をみたら、ラメのように花粉がビッシリ付いてた

もうすぐ車の税金がやってくる

インテル対シャルケの第二戦もシャルケの勝利に終わった

シャルケがインテルに2連勝!正直驚いた

探偵は本当にスパイカメラを使っているのかな

今は通販で買えるけど、昔は何処で手に入れるんだろう?

かたつむりクリームの成分のかたつむり粘液って

カタツムリのヨダレって本当かな

テレビを見てたら、また、地震速報だ

芸能人のしみ消しは、どんな化粧品を使っているんだろう?

やっぱエステでレーザー治療してるのかな

地震が多いから早く乾電池と手回し充電 ランタンを手に入れたい。

中古パソコン

お世話になっているサイト様

Posted 8月 2nd, 2009 by admin

by<br />
 sougolink.com

Ads by Sitemix