鼻づまり

Posted 4月 16th, 2011 by admin

鼻づまりがある

レーザー手術を受けたけど治らなかった

だから今は、鼻が詰まったら、点鼻薬をさしている

このまえ車を洗ったばかりなのに

車をみたら、ラメのように花粉がビッシリ付いてた

もうすぐ車の税金がやってくる

インテル対シャルケの第二戦もシャルケの勝利に終わった

シャルケがインテルに2連勝!正直驚いた

探偵は本当にスパイカメラを使っているのかな

今は通販で買えるけど、昔は何処で手に入れるんだろう?

かたつむりクリームの成分のかたつむり粘液って

カタツムリのヨダレって本当かな

テレビを見てたら、また、地震速報だ

芸能人のしみ消しは、どんな化粧品を使っているんだろう?

やっぱエステでレーザー治療してるのかな

地震が多いから早く乾電池と手回し充電 ランタンを手に入れたい。

中古パソコン

Comments are closed.

Ads by Sitemix