今日も風が強い

Posted 4月 16th, 2011 by admin

今日も風が強くて、コンタクトレンズ装着者にはツラい

鼻水がダラダラ出てくる、花粉症じゃないのに

ピーナッツチョコを食べながらブログを書いてます

甘いものにはウーロン茶がよく合う

布団を干すのが好きだけど昼には日が当たらなくなる

もう少し日当たりを考えて設計してもらいたいものだ

こんな事態になるとは思ってないから

家にあった電池式ランタンを引っ越す時に捨ててしまった

もったいない事をしたもんだ

カタツムリクリームで1ページ目に表示されるサイトは

どんなSEO対策をしているんだろう?

スパイカメラが凄く売れているが皆なににつかうのだろうか

決して盗撮はやめていただきたい

プリエネージュを塗っていたらすこし顔のシミが薄くなったきがする

ルームステッパーでダイエットしよう。


検索エンジンLucySearch

Comments are closed.

Ads by Sitemix