大河ドラマ

Posted 4月 17th, 2011 by admin

大河ドラマが大好きです

特に戦国時代物が好きかな

利家とまつが面白かったです

あの時代のような強烈なリーダーシップをもった

政治家が今の日本にもほしいものだ

大好きな桜も散ってしまった

また、来年の楽しみだ

桜を見ると生きてて良かったと思う

これから色んな花が咲いて目を楽しましてくれる

今、カタツムリクリームが流行しているが

日本でも痔の治療に昔から使っていたらしい

何でも、かたつむりを肛門にくっ付けるみたいだ

肛門につけられたカタツムリもちょっと可哀想な気もするけど

この前、ペン型スパイカメラをポケットに仕込んでる人を見た

普通の人には全然わからないシロモノだった

顔のシミって本当に邪魔だ!出来なければいいのに

昼間は本当に暖かくなったもんだ

手回し充電 ランタンが早くほしい。

急にウイルスソフトが騒いだ!何事だろう。

Comments are closed.

Ads by Sitemix