ゴールデンウィーク

Posted 5月 1st, 2011 by admin

子供の頃ゴールデンウィークは何処に出かけたのだろうか?

全然、思い出せない

夏休みは、親の田舎の山形県に毎年行っていたけど

ゴールデンウィークは思い出せない

まあ、何処に行っても混んでるので、並ぶのが嫌いだ

子供の頃からあまり変わらないけど基本的に出不精だ

今も、人に誘われないと出かけない

人ごみよりは自然が好きだ

去年は友達と呑んだくれて終わった

ひんやりグッズを首にまいたら、まだ寒かった

こないだ、すき家で牛丼を食べたが

やはり、吉野家の方が好き、すき家はオージービーフのパサパサ感がどうしても抜けない

今日も風呂上りにカタツムリクリームを塗る

沖縄の泥クチャでシミ取りが出来るって流行ったけど最近は見かけないな

超小型カメラで猫を撮影したけど、猫は寝たまんまで動かなかった

夏にはやさしいコルクマットで暑さ対策がしたい

最近、左の鼻の穴がよく詰まる。

Comments are closed.

Ads by Sitemix